Just another Ex5.biz weblog

» Currently browsing: Articles


健康のためにと飲み始めた人参ジュースですが、 今では美味しくてハマっています♪ すこぶる体の調子も良くなってきた気もするし、 これからも人参ジュースは続けます! rakuten_design=”slide”;rakute [...]


Posted at: 2月 18th, 2017 - 5:26 pm - コメントは受け付けていません。

今日はガッツリ食べるぞ! って時の定番は、 トンカツだったりする。 美味しいお店も多いし、 気軽に入れるからいいよね〜


Posted at: 10月 18th, 2016 - 8:11 pm - コメントは受け付けていません。

赤ちゃんに歯が生え始めると、虫歯にならないように、 と歯磨きに必死になるお母さんも多いと思いますが、 赤ちゃんの歯でもう一つ気をつけておきたいこと、 それは赤ちゃんの歯並びについてです。 最近では子どもの歯列矯正について [...]


Posted at: 7月 12th, 2016 - 3:21 pm - コメントは受け付けていません。

白ニキビの治療法は色々とありますが、 まず毛穴をキレイにすることが大切らしいです 毛穴につまった古い角質や汗、埃などが、 やがて白にきびとなってしまうそうな… それから白ニキビの治療法はアクネ菌を殺菌すること! 最近はア [...]


Posted at: 5月 3rd, 2016 - 4:03 pm - コメントは受け付けていません。

子供が小さいうちは子供だけで歯磨きを終わらせることなく、 親がちゃんと歯磨きの指導をしながら仕上げ磨きをしっかりして 虫歯にならないようにしてあげたいですよね。 子供の歯磨きの指導は、いろんな育児本や雑誌にも紹介されてい [...]


Posted at: 3月 25th, 2016 - 5:49 pm - コメントは受け付けていません。

みなさんはどんな手帳を使っていますか^^? 私はつい最近まで大好きなディズニーの手帳を 使っていたんですが、そろそろキャラクターものを 卒業しようかと思い、手帳を新しくしました☆ 手帳って人前で出したりすることもあるし、 [...]


Posted at: 1月 30th, 2016 - 2:49 pm - コメントは受け付けていません。

年末のカウントダウンの予定はありますか? ライブハウスやテーマパークでワイワイ騒ぐ人や、 神社で除夜の鐘を聞きながらおごそかに過ごす人、 自宅であったかいコタツに入って行く歳来る歳を見る人、 人によって過ごし方は色々とあ [...]


Posted at: 12月 7th, 2015 - 2:42 pm - コメントは受け付けていません。

韓国コスメは人気ありますよね~ 低価格でお手軽にゲットできるし、 色んな種類があるのが魅力なのかも♪ 私は今肌のしみが気になっていますorz しみをカバーできる韓国コスメと言ったら、 やっぱりBBクリームが大人気ですよね [...]


Posted at: 9月 30th, 2015 - 12:50 pm - コメントは受け付けていません。

kitson(キットソン)ルミネ新宿店オープン☆ 日本上陸した時は流行りましたよね~ ネットなんかで以前から知名度のありましたが、 ルミネ新宿店がオープンしてから大爆発です。 特に人気のアイテムは、 kitson(キット [...]


Posted at: 8月 13th, 2015 - 11:21 am - コメントは受け付けていません。

社会人サークルのメンバーと旅行することに! 人数が多いので大部屋を予約するのですが、 やっぱり淡路島や伊豆、白浜の海だったり、 淡路島 旅行 大部屋 伊豆 旅行 大部屋 江の島 旅行 大部屋 熱海 旅行 大部屋 南紀白浜 [...]


Posted at: 6月 27th, 2015 - 9:23 pm - コメントは受け付けていません。