Just another Ex5.biz weblog

Currently browsing posts found in 7月2012


もう定番アイテムとなったレギンス! コーディネートの幅も広がるし、 とっても便利なアイテムですよね★ 私も何枚かレギンスを持っています^^ 最近はロングタイプのレギンスがお気に入りですねー 裾をクシュクシュっとさせたコー [...]


Posted at: 7月 30th, 2012 - 2:11 pm - コメントは受け付けていません。

暑い夏、どうしても食欲が出ない。。 そんな夏バテ防止のためにオススメしたいのがモロヘイヤ♪ モロヘイヤはまさに今が旬の野菜ですが、 モロヘイヤにはたくさんの栄養が含まれていて、 夏バテ防止の効能もあるんですよ^^ 名前の [...]


Posted at: 7月 23rd, 2012 - 10:25 pm - コメントは受け付けていません。

不景気ですね・・・。 アメリカのサブプライムローン問題に始まり、 BIG3の破綻だったりと、アメリカの経済が狂うと、 世界の経済が狂うんですよね~orz 日本もまさに不況の真っただ中!景気が回復する兆しも無し! 収入が少 [...]


Posted at: 7月 15th, 2012 - 10:45 pm - コメントは受け付けていません。

疲れてると甘いものを食べたくなっちゃうよね? みなさんはどうですか?? 私は特にチョコが食べたくなっちゃって、 見かけたら買っちゃうんだけど・・・。 買いすぎてチョコがおやつ箱にいっぱいに(笑) こりゃいけんとチョコを大 [...]


Posted at: 7月 9th, 2012 - 11:13 pm - コメントは受け付けていません。

乳児の鼻づまりは、乳児自身が鼻水をかむことができないので、ちょっとやっかいですよね。 冬になると乳児も人の子、しょっちゅう鼻水をたらすようになり、そしてあんまりひどいと鼻づまりに。 うちの子は乳児のとき、鼻づまりになると [...]


Posted at: 7月 2nd, 2012 - 10:04 pm - コメントは受け付けていません。