Just another Ex5.biz weblog

Currently browsing posts found in 8月2012


ちょっと前に話題になった朝バナナダイエット☆ 朝バナナダイエットは効果の高いダイエットとして、 幅広く認知されてるダイエット法ですよね? さて、そんな朝バナナダイエットのやり方と効果は?? 1.)朝食にバナナを生のままで [...]


Posted at: 8月 27th, 2012 - 9:31 pm - コメントは受け付けていません。

今、お気に入りなのは、ティアードスカート♪ フリフリで可愛くって、ガーリーなコーデには、 ティアードスカートは欠かせないアイテムです☆ そのままティアードスカートを着こなしても可愛いけど、 ロンTやミニ丈ワンピと組み合わ [...]


Posted at: 8月 20th, 2012 - 10:22 pm - コメントは受け付けていません。

美肌を保つのに、紫外線は大敵です! この時期はUVカット加工の日傘が手放せません^^; UV対策用のアイテムは色々とありますが、 まずは日傘でUVを防止するのが基本! でも、せっかく日傘を使うなら、 可愛いデザインでUV [...]


Posted at: 8月 16th, 2012 - 6:26 pm - コメントは受け付けていません。

夏のコーディネートに欠かせアイテムと言えば、 やっぱりデニムショートパンツかなぁ~☆ 格好良くも!可愛くも! 色んなスタイルで着こなせるデニムショートパンツは、 夏のコーディネートで大活躍します! 私もお気に入りのデニム [...]


Posted at: 8月 7th, 2012 - 6:35 pm - コメントは受け付けていません。