Just another Ex5.biz weblog

Currently browsing posts found in 11月2012


ディズニー映画のDVD、ウォーリー見ました! ちょっとネタばれになりますのでご注意!!! ディズニー映画には珍しく、 ウォーリーは社会風刺をした物語でした。 前半のせりふの少なさも印象的でした。 700年間一人で地球の掃 [...]


Posted at: 11月 16th, 2012 - 3:03 pm - コメントは受け付けていません。

妄想が大好きな私は、 テレビをつけると旅番組を探します! 「世界の船旅」とか「世界遺産」とか 「トラベリックス世界体験旅行」などなど・・・。 いろんな旅番組がある中、 「世界ふしぎ発見!」はホントによく見ます! 「世界ふ [...]


Posted at: 11月 9th, 2012 - 11:17 pm - コメントは受け付けていません。

かなり前の話なんですけど、 セブンイレブンでポケモン弁当がありましたよね。 「ギラティナと氷空の花束シェミイ」 の映画に合わせて販売されていたようです。 外の箱にポケモンのキャラクターが描かれていて、 それが可愛いハンカ [...]


Posted at: 11月 2nd, 2012 - 5:01 pm - コメントは受け付けていません。